酷暑のつぶやき

f:id:reikon:20120717130021j:plain:w200:right
君も暑いよね。
僕もすごく暑いんだ。
お互い毛皮がたまんないよね。
祇園祭とか山鉾とかいって騒いでるけど、この暑さと天候不良をなんとかしてほしいよ、まったく。
計画停電とかいって電気とめられたらまっさきにバテるのは僕らとお年寄りだよね。
早く安心かつ滞りない電力供給か代替エネルギーの用意をお願いしたいよ。
もちろん節電の努力はするけどね。
あ、君はノラ猫だから電気関係ない?…そりゃ失礼。


暑いですよね。今日は一日、家で読書とレポートの準備をしています。しなもんはフローリングの上で魚拓(ぎょたく)状態です。


f:id:reikon:20120717125954j:plain:w200
バイバイ。すたすた。